« CSHS☆9フルコン成功譜面リスト | メイン | 穴sync繋がった! »

CSHS☆9フルコン失敗譜面リスト

☆粘着すれば繋がる
・穴alla turca con passione
皿で難しいところは皆無なので
縦連打を意識してとれればそのうちいけるんじゃないかなぁ

・灰CaptivAte~浄化~(FLIP左鏡)
FLIP右鏡:http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/12/captive.html?FH900R0123456707654321
FLIP左鏡:http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/12/captive.html?FH900R0765432101234567
左皿がウザイのでとりあえずFLIP右鏡にしてみたのですが
61小節の左皿が取れないのと、序盤右皿からの着地に時々失敗するので
FLIP左鏡にして何度かやって1切りまでたどり着きました
ただ、このオプションは27小節右側がACだときついかも…

・灰こっちを向いてよ(左鏡)
正規33-34小節:http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/6/_kotti.html?DH900~33-34
左鏡33-34小節:http://www1.ocn.ne.jp/~hibroad/score/6/_kotti.html?DH904R0765432101234567~33-34
33-34小節の皿がかなり運ゲーだったので左鏡にしました
しかし左57混じりが増えて鍵盤で凡ミスがちょこちょこ出る感じ
そのうち繋がるかな

・穴OVER THE CLOUDS
繋がらない譜面ではないのですがどっかで切れる


☆皿ムズくて無理っぽい
・灰Catch Me(FLIP両鏡)
皿やらしいところが奇跡で全部繋がったのに
どうでもいいところで凡ミスしてMISS COUNT3という奇跡の数値が出た
繋がらないことはないとおもうけど相当粘着しないといけないっぽい

・穴FUNKTION
皿が意味不明でどうしようもない

・穴オレはビートマニア!お前は何マニア?
一回だけ奇跡的に皿地帯が繋がったことがある

・穴Pollinosis(FLIP両鏡)
FLIPかけても中盤の皿がむじい…

・灰Twelfth Style
中盤の皿がとれません


☆放置予定
・灰ラクエン
低速(´・ひ・`)

・穴vault of heaven(FLIP右鏡)
このオプションで一回だけ序盤が繋がった!
ACで鳥Aとれるかも!


穴FUNKTION、灰Twelfth Styleや
CSHS未収録だけどrottel-da-sun(左鏡)に出てくる
皿1と皿2が同方向に回せない皿1⇒鍵盤⇒皿2が
どうしようもない感じ

明日は☆9いけそうなの粘着と☆10一通りプレイ予定

コメントを投稿

About

2007年06月15日 00:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「CSHS☆9フルコン成功譜面リスト」です。

次の投稿は「穴sync繋がった!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。