メイン

その他 アーカイブ

2008年01月26日

マイナスかけあわせてプラスにしてしまえ

また更新忘れてた、mixi日記のうちIIDX関係をコピペ完了
オプション表も更新、便利なサイト様へのリンクを適当に追加、他あちこち修正
そういえば普通のほうのブログが死んだので(あんま書いてなかったけど)
ゲーム以外のことについても「その他」カテゴリでメモっとこうと思います
読んだ本、聴いたCDに関してがメインになる予定


☆ACTION / B'z
親が親戚から焼いて貰ったものをmp3に取り込んでゲット
B'zはアルバムのeleven、シングルのultrasoulの後くらいから
なんか微妙で全く聴いてなかったのですが
Brotherhootに次いで好きなアルバムになりそうです

1枚のアルバムなのに曲数が17曲というのも凄い
ロックバラードじゃない普通のバラードや不思議な曲等
あまり聴かないなぁという曲をプレイリストから除いても
普通のアルバム1枚分のボリュームがある

気にいった曲ランク分け、括弧内は曲順です
☆:パーフェクトライフ(5)、黒い青春(2)、オレとオマエの新しい季節(15)、SUPER LOVE SONG(3)
◎:FRICTION - LAP2 -(7)、純情ACTION(1)、一心不乱(6)、わるいゆめ(11)
○:BUDDY(17)、ONE ON ONE(8)、光芒(13)、永遠の翼(16)
4,9,10,12,14はあんまり聴いてないです


☆半分の月がのぼる空 1巻 / 橋本紡
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-276.html
ハム速の↑のエントリ読んで買いました
ケータイ小説がバイト先の文芸書平台の半分を占めかけてて
しかもそれが売れまくるのを(´・ひ・`)。oO(スイーツ(笑))なんて思いながら
実際自分も死が絡むはんしには弱かったりするのでした

ただ、1巻自体が全体の話のプロローグっぽい内容で
8巻まで出てるので全部読むのにメッチャ金掛かる
なんでもシリーズ化して巻数が多いのは好きな人にとってはうれしいけど
読み始めようとする人にとってはしんどくなるラノベの悪いところ
ハルヒ終わるの何年後になるんだろ


☆部屋が女の溜まり場になっている - まとめサイト
http://www.geocities.jp/ocult_utopia/
皮袋に勧められて読んだけど、うーん
ここの>>1は「幽白」の蟲寄市みたいな世界がみえてるのかな
小さいときに足の無いお化けみたいなのが見えて怖くて必死で寝て
起きてみたらハンガーに服が掛かってただけだった経験を持つ僕は
あんまりこういうの信じないんで、>>1の頭大丈夫かなとしか思えない
けどCONTACT4真ん中辺りのID:5v6hdzT50のレスはなんかしんみりした

ところでゼノサーガのグノーシスってなんだったの???


☆Scream Aim Fire / Bullet for my Valentine
Bullet for my Valentineの2ndアルバムを注文しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1925863
これがZIP-FMで流れてた2ndアルバムの曲で
http://www.nicovideo.jp/watch/sm344459
これが1stアルバムの曲らしい
1stはスクリーモ系になるんかな、あんまジャンルとかわからんけど
個人的にはスラッシュっぽい2ndのほうが好きなので楽しみ

2008年06月14日

久々更新

2ヶ月以上放置してた(´・ひ・`)アチャー
その間にmixiで書いてた音ゲ日記の全コピペ完了!しんど!
要約すると
・DBHRメインの生活に
・D.K$さんのDBHRバップア対決でモチベ維持
・そしたら穴クエアシストクリア

かなり出遅れてたけどやっとFAILED2から脱出できました!
残るは蠍、7月までにはなんとかしたいところです
全曲クリア達成した後は穴クエ緑狙いとSPリハビリを同時進行させてみようかと

About その他

ブログ「Don't overwork the ring finger.」のカテゴリ「その他」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはbeatmania IIDXです。

次のカテゴリはストIII3rdです。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。